小豆色の綾かがりかごバッグ
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame☆mameです

先日、北の茶縁日和さんの
Facebookでご紹介頂きました
ありがとうございます!


https://m.facebook.com/kitanodaichakai




ただいま鋭意作製中です

イベントでは和風テイストな
かごバッグを多めに持って
行く予定ですが、初めての
ツートンタイプを作りました。





今回は綾かがりを小豆色に
しました。
ベースの茶色も、今まで使って
いたチョコ色と少し違い
柔らかい茶色です






そういえば、今までの縁かがりは
蛇腹かがりという、より複雑な
縁かがりでした(笑)
どうりで大変だったはずです


もう何個か作りましたら
今度はふた付きカゴの増産に
かかります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク