北の茶縁日和
こんにちは!
紙ひもで作るかごバッグ
クラフトmame☆mameです


ひなたぼっこさんの
三周年イベントにお越しただき
ありがとうございました

店主のぷあさんも大忙しでした

来月は新琴似のイベントもあるので
近くなりましたらお知らせしますね


さてさて
今月末の日曜日に
市内最大級のお茶のイベントが
あるのを、皆さんご存知でしょうか?

日本茶、紅茶、中国茶、薬膳茶など
たくさんのお茶が集まります!


ワークショップやお茶の飲みくらべ
お茶器やお菓子もたくさん!

そして、今回はクラフトmamemameも
お茶に合ったかごバッグを引っ提げて
参加させていただきます!

ひなたぼっこさんのイベントでも
好評だった山葡萄風かごバッグ
増えてます(笑)





こちら、前回にくらべて
よりお茶っぽい色になりました
カエルかごバッグよりも落ち着いた
抹茶色です。







つづいて、こちらはラストワンの
マーブルで作ったかごバッグです。







もう手に入らないしましまなので
しばらく巻きで飾っていましたが
茶縁日和さんのイベント用に
使っちゃいます!

チャームは大小二個の花編みで






大好きなお茶に囲まれて
まったりしていると思いますが
室内なので、雨の心配もありません
神社の社務所二階で
お待ちしています

Facebookのリンクの貼り方がわからず
ケータイを変えててんやわんやです
次回の記事でリンクします!


9月27日
北海道神宮頓宮
札幌市中央区南二東三
円山の神宮ではありませんよ~
お祭りで御輿が折り返す
あそこです(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク