ざっくり市場とイチオシまつり!
前回ご紹介したネコカゴ達を
黒猫堂さんへ納品してきました~















黒猫堂さんでは精力的にイベント
に参加しており
早速明日の月曜日にも参加されます





ざっくり市場 (第8回目)
8月24日(月) 11:00~18:00
チカホ北3条交差点広場(西)

おおう!
ここは、私の仕事場のほぼ真下では
ありませんか(笑)

というわけで、仕事を抜け出して
うろうろする予定です!

たくさんの作家さんの作品も
連れて行ってくれますので
平岡の店舗と同じかそれ以上の
品揃えですよ~






そして、9月は個人的にお客さん
として行こうと思っていたイベント
に黒猫堂さんが参加されます!



ママズパーティ( in イチオシ!まつり)
9月4日(金) 12:00~17:00
9月5日(土) 9:30~17:00
9月6日(日) 9:30~17:00
ケーズデンキ月寒ドーム(屋内ブース)
※イチオシ!まつり自体は3日とも19時までです。






昨年は来場客数5万人!
今年は7万人を目指すそうです。

結構広めのブースなので、たくさん
持っていきますよ~^^w

と、店主はいねさんのブログより
拝借しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベントのためだけの作品も
あるそうで、密かに楽しみ!

黒猫堂さんは、お子様向けに
リボンカチューシャの
ワークショップを開催します。

mame☆mameも、土曜日だけ
お手伝いに参上します!
onちゃんに会えるかな?ポワワン

…はっ!
すでにお手伝いを忘れていた(笑)
お店番頑張りますo(^▽^)o


ブースは室内なので、雨の心配も
なく、いろんなブースを楽しめます

9月の一週目の週末は、ぜひ
イチオシ祭りに足をお運び下さい!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク