マハロ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmame☆mameです


いつもなら
お盆を過ぎると
冬眠モードになって
紙バンド達をダンボールに押し込み
まったりする時期ですが(笑)
今年は、なんだかんだと
忙しくしています

それもこれも
たかはしあやさん著
『売れっ子ハンドメイド作家になる本』





この本に触発されたのかもしれません

ボヤボヤまったりと
冬眠してる場合じゃないよ

あやちゃんの声が聞こえてくるようです


そんなわけでもないですが(笑)
来月、ひなたぼっこさんの
アニバーサリーイベントがあるので
ハワイアンカゴを少し増産する
予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





パープルとピンクを差し色に
チョコを多めにしました
フラの衣装は華やかな色も
多いですが、シックな衣装もあって
楽しそうです(#^.^#)




他にもまだまだ持って行きます!





ひなたぼっこAnniversary 3th 

9月10日(木)11:00~19:00
   
  11日(金)11:00~19:00
   
  12日(土)11:00~17:00


zakka&cafeひなたぼっこ
☆住所 札幌市手稲区前田9条10丁目6-15
☆TEL 090-8896-8969
☆定休日*日・月・祝
☆営業時間 11:00~17:00 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
