ハワイアンカゴ@モノクローム
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmame☆mameです

お盆を過ぎると、北海道に
秋がやってきます

本日の最高気温20度

でも室内は蒸し蒸しです(´Д` )
すっきり爽やかな秋の空は
もう少し先のようです



さて、本日はオーダーカゴバッグを

フラダンスを習ってらっしゃるお客様
ドレスや小物、荷物はたくさんに
なってしまうそうです

去年くらいから、大きめのカゴバッグを
オーダー頂くようになって
せっかくなので、ハワイアンっぽい
模様にしたいなと、アレカヤシを
紙紐でつくってみました


葉っぱがあるのとないのとでは
だいぶ印象も変わります

素敵な衣装をカゴバッグに入れて
イベントで踊って頂けると嬉しいです


今回の色オーダーは
黒がメインで、アクセントを白
というご希望でしたので
モノクロームっぽい大人なカゴバッグに
なりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





気に入ってくれますように(#^.^#)
































Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
