赤はテンション上がりますね
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmame☆mameです



今日は70回目の終戦日
国によっては別な日だったりしますが
もう、8月15日が何の日か
わからない人が多いそうです

お盆の日

そうなんですが
なんでこの日がお盆になったのか
忘れてしまうと、また繰り返して
しまいそうで怖いです

いろんな考え方があっても良いので
私は忘れないでいようと思います




さて
今日はずっと山葡萄カゴを
編んでいました

実は密かに山葡萄カゴだけの
ブログを立ち上げていまして(笑)
近々リンクを貼る予定です(#^.^#)




昨日作っていたカゴバッグを







今回もクロネコシルエットです





持ち手と縁が赤です

洋服とか靴とか
赤をチョイスする時って
とても勇気がいります
…私は(笑)

なので、せめてバッグとか
ちょっとした小物に赤を使ってみたり

ワンポイントでも
赤があるとテンション上がりますね~



こちらも来週、黒猫堂さんへ納品します
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂
☆住所 北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html
☆営業時間 5月~10月 火・木 10時~15時(冬季は休業です)
☆不定期土曜 10時~15時
※土曜営業はサイトでご確認の上、ご来店ください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク