クロネコシルエットカゴ
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmamemameです



会社に行くと
なかなか閑散としてました
心なしか、道行く人も少なく
車に乗っている人達は
どう見ても出勤するような
服装ではない人がいっぱい

夏休み

いい響きです(笑)



さて、前回、黒猫モチーフのカゴを
作ろうかな~、と思いついたので
早速作ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





黒猫ちゃんのシルエットを
貼り付けだだけですが(笑)


ポイントは、赤い首輪です(#^.^#)






黒猫を飼ったら、絶対赤い首輪を
つけたかったので、夢がここで
叶いました☆

ふふふ


色違いや、デザインを変えて
いくつか納品する予定です(#^.^#)




ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂
☆住所 北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html
☆営業時間 5月~10月 火・木 10時~15時(冬季は休業です)
☆不定期土曜 10時~15時
※土曜営業はサイトでご確認の上、ご来店ください。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク