クロネコうまれました
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmamemameです

お盆休み…
毎年の事ながら
お休みは全くありません(´Д` )
お正月もGWも、多分来月ある
シルバーウィークも
全くありません(´Д` )
世の中のお休みない皆さん
が、頑張りましょう~

さて
お休みもないので
カゴだって休みなく作ってますよ

子猫ちゃん達が生まれました

わらわらわらわら(笑)



合計8匹

こちらは、黒猫堂さんをメインに
納品させて頂きます(#^.^#)

黒猫堂さんは、平岡公園近くの
閑静な住宅街のなかにある
自宅ショップです
お店の名前通り、黒猫グッズが
たくさんありますよ~!

mamemameも、次回はカゴバッグに
こっそり黒猫ちゃんのシルエットを
埋め込んでみようかな?(≧∇≦)

週に二回、平日の営業なので
ブログなどでご確認の上ご来店下さい

ハンドメイド雑貨委託ショップ 黒猫堂
☆住所 北海道札幌市清田区平岡公園東4丁目1-2
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html
☆営業時間 5月~10月 火・木 10時~15時(冬季は休業です)
☆不定期土曜 10時~15時
※土曜営業はサイトでご確認の上、ご来店ください。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク