スポンサーサイト
売れっ子ハンドメイド作家になる本☆快挙達成!
こんにちは!
紙バンドで作るカゴバッグ
クラフトmame☆mameです

たかはしあやさん著
売れっ子ハンドメイド作家になる本






Amazonキャンペーンでの応援
ありがとうございました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最高位8位
増刷確定という快挙を
達成したとの事
良かったです!


この何日間は
まさに祭りでしたね~(≧∇≦)



今は花火大会の翌日の
河川敷をながめているような

さっぽろ祭りの後の
中島公園の閉まったサーカス小屋の
横を通り過ぎたような

そんな気分です(笑)

花火綺麗だったね
お祭り楽しかったね

体験して思い出して噛みしめる

そんな気分です(笑)




…と、
余韻に浸ってばかりいては
いけないのでした(#^.^#)

早速いろいろ実践していかなくては!

カゴも手を休めずに
作って行ってますよ
…まだできてないけど(笑)

画像もないのは寂しいので
非売品カゴを




ピカ!!





しろいぬ隊…?

ただいまアカネコ団を作成中です

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
