応援は、される方もする方も幸せ
紙バンドでつくるカゴバッグ
クラフトmame☆mameです

私は宝塚歌劇団が好きです(#^.^#)
トップスターへと翔け上がる
生徒さん達の、輝いていく
姿を見ていると、応援しがいがあります

最近はラブライブ!なるアニメも
名だたる大作映画を押しのけて
トップ5にランクインし続けています
ジャニーズやAKBにも言える事

それは

応援は、される方もする方も幸せ!


まさにWinWinなのです(#^.^#)

応援されればされる程
頑張ろうと思うし
必要とされているんだという
モチベーションが上がります

応援すればする程
頑張ってくれている姿を見て
自分も頑張ろうと思えます

いろんな考え方の人がいたって
もちろん構いません。むしろ
その方が連帯感強まります(笑)


私はこれまでもこれからも
ハンドメイドを頑張っていきます
そんな私の作品を気に入ってくれる
人がいる…
それはとっても凄い事です!





ハンドメイドを頑張ってる人
これから頑張りたい人
頑張ってる人を応援したい人

みんなにオススメしますヾ(@⌒ー⌒@)

たかはしあやさんの

売れっ子ハンドメイド作家になる本



Amazonキャンペーン


↑こちらから

8月4日5日のご購入でたくさんのプレゼントが当たります!

私、競馬の如く流してます
※全賞に応募しようとしてる事(笑)

ただいま、Amazonランキングで
一桁台になっている模様!
これは、応援しがいあります!

一時的に欠品になってますが
購入は普通にできるそうですよ
在庫の補充もすぐできるとの事です
待ってろよ!火花!(一位@又吉)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク