カゴバッグの作り方を紹介していきます
とはいえ、まだ画像の準備中なので
本日は宣言のみですが(笑)
これからいろいろなカゴ作製についての
ノウハウもお伝えしていきたいと
思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とりあえずイメージ画像





さてさて
昨日はドヤ猫アクセが人気の
チャッピーのお城さんのお誘いで
武藤正隆先生のセミナーに
参加させて頂きました(#^.^#)



見込み客が増える
儲かるブログの書き方講座
という本が絶賛発売中です!






私も買ってサインももらい
ツーショットの写真も!





私のふざけた表情は
チャッピーカメラマンの指示です(笑)
先生、スミマセン(´Д` )


セミナーの内容は
ブログで何を発信するか迷っている
私のような者でも
よし!やれるかも!
と、モチベーションがあがりました。

本には書かれていないデータも教えて
頂き、お得感満載な3時間でした。




さっそく、私が出来ることは何かな
と、いろいろ考えて
ノウハウ系の記事を所々に挟んで
行こうと思います。

紙紐は、使いやすい素材ではありますが
案外挫折している方も多く居て
イベントでも、昔やってたという方の
お声を良く聞きます。
やってみるとある程度までは簡単に
作れますが、一歩先に進もうとすると
飽きてしまったり面倒になって
材料が休眠状態という方
いらっしゃいませんか?

もったいないので、是非引っ張り出して
また始めてみましょう~!

作り方ももちろんですが
他のカゴバッグにはない
色合わせの方法なども
これからお伝えしていきますね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク