大丸の井泉さんオーダー品
ふらのクリエイターズマーケットで
お客様としてご来場頂きました
とんかつの井泉さん

大丸店の店長さんからのオーダーで
お店のマスコットキャラクターに
夏の装い三点セットを納品しました(#^.^#)






お店は美味しい揚げ物がいっぱい!
さっそくトンカツをゲットしました(笑)


オーダーはこちら!








麦わら帽子
虫捕り網
虫カゴ


少年時代的な
夏休み的な
豚ちゃんも楽しそうです(笑)


オーダーありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク