スポンサーサイト
昨日、富良野で
今日のタイトル
倉本聰な感じです(笑)
わかる人は、同年代かなー(#^.^#)

ふらのクリエーターズマーケット
無事に二日間終了しました

今回も動物カゴがたくさん旅立って
いきました。
みんな、元気で可愛がってもらってね

本業の会社員の仕事で、なかなか
製作できず、外持ち用のカゴが少なく
ちょっと寂しいディスプレイに
なりましたが、それでもお立ち寄り頂き
今年新たに気に入って頂いた皆様
昨年に引き続きリピート頂いた皆様に
感謝致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今年もたくさんの皆様に
カゴ作りを体験頂きました!

普段、使い慣れない
ボンドやドライバーを駆使して
腕がプラプラになるまで
皆さん頑張りました!パチパチ☆





















皆さん、思いもつかないような
デザインや色の組み合わせで
私が刺激を受けました(≧∇≦)

作家とスタッフの皆さんで食べる
ジンギスカンは、今年も美味しかったし
また、頑張ろうと思える二日間でした!


スタッフの皆さん
ご来場頂いた皆さん
そして、今年も売り子に運転手に
大活躍してくれた旦那様に
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)



7月はひなたぼっこさんのイベントに
出店します!


ひなたぼっこ雑貨マルシェ

7月19日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
新琴似図書館隣




そして、8月からは
山葡萄カゴの製作に集中していきます



今日は抜け殻ですが(笑)
明日からまた頑張りまーす
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
