スポンサーサイト
二日目始まりまーす!
ふらのクリエーターズマーケット
ただいま開催中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、ワークショップにご参加頂き
ました皆様、ありがとうございました!

なかなか写真が撮れず
開店前の画像ですか(笑)









ワークショップ参加の皆さんの作品









今日も10時から17時まで
お待ちしています~(#^.^#)

例年、カゴが足りなくなり(笑)
宿泊先に紙紐を持ち込んで
夜なべして作っていましたが
今年は、前日のラストスパートが
功を奏して(これが普通)
初めて持ち込みなしで宿で
眠ることが出来ました(笑)

たっぷり寝すぎて寝坊です(>_<)

今日も1日頑張りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
