今週末は富良野でお待ちしています
最近、仕事が忙しくて
平日は朝7時過ぎから夜10時過ぎまで
働きづくめの日々です((((;゚Д゚)))))))

この年で、こんなにこき使われるとは(笑)
ま、頼りにしてくれているとプラスに
考えて、乗り切りたいです~(#^.^#)

なんとか仕事のペースも安定してきた
ようなので、今週末の富良野にむけて
仕事を休んで準備していきたいと
思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりに作ったワンハンドルバッグ















今回は何色か作ってます。
縁がチョコとホワイトと赤
あとはミックスも用意する予定です~












A4カゴの在庫もないので
これから急いで作りまーす(=゚ω゚)ノ





ふらのクリエーターズマーケット vol14

クラフトmame☆mame
体験ブースでの参加です(#^.^#)

持ち手つきのカゴを作って頂きます
持ち手なしでもアレンジ出来ますよ





途中まで作ってありますので
縁取りと持ち手の色を選んで
作って頂きます~(#^.^#)

ドイリーもレースやレザーから
セレクトしてデコって下さいね!

一回500円のワンコインでの体験です


会場では、スタンプラリーもあり
作家の皆さんの作品が当たりますよ

mame☆mameも、フラクマのカゴを
ノベルティーに持って行きますね♪








週末は富良野でお待ちしています!


6月27日(土)
6月28日(日)
10時~17時

会場) 富良野市教育委員会生涯学習センター
〒079-1582 北海道富良野市山部東21線12番地 
TEL0167-42-2407
・JR根室本線山部駅より徒歩15分(約2km)
・ふらのバス(西達布線)22線停車場前
・富良野市街地より帯広方面へ約15km(国道38号線沿)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク