てしごと市、ありがとうございました(#^.^#)
つどーむで開催されたてしごと市
7000人の入場者があったようです
どうりで、あっという間だった(笑)

今回はチャッピーのお城さんとの
ブースシェアで、しかも彼女は
対面イベントデビューということもあり
カチコチな開店となりました!

















こ、ここは
場数だけは踏んでいる私がフォロー!
…しようかなと思いましたが(笑)
気がつけば、接客中の彼女を尻目に
他のお店や食べ物などを物色したり
ブースでムシャムシャ食べたしたりと
あまり参考になる姿は見せられません
でした(´Д` )

ごめんなさい

でも、お客様との会話や
声をかけて行こうという心意気は
すでに身についていたので
もう大丈夫でしょう!
頑張れ!未来の巨匠!







そして、てしごと市にご来場
くださいました皆さま
ありがとうございました!



次回は、富良野でお会いできるのを
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ふらのクリエーターズマーケット

クラフトmame☆mame
体験ブースでの参加です(#^.^#)


6月27日(土)
6月28日(日)
10時~17時

会場) 富良野市教育委員会生涯学習センター
〒079-1582 北海道富良野市山部東21線12番地 
TEL0167-42-2407
・JR根室本線山部駅より徒歩15分(約2km)
・ふらのバス(西達布線)22線停車場前
・富良野市街地より帯広方面へ約15km(国道38号線沿)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク