スポンサーサイト
ラベンダーなドットカゴ
昨日はzakka&cafeひなたぼっこさんに
カゴの入れ替えに行ってきました
マリンなA4カゴを幾つか
置かせて頂きます


お店で食べたチョコパフェ~







美味しかったですー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店が参加するイベントも
たくさんありますので
直接行けない方も、まずは
Blogをチェックして下さいね!






さてさて
前回ドットカゴを作りましたが
色違いでもう一つ作りました









ラベンダー色です(#^.^#)
6月末には
ふらのクリエーターズマーケット
に参加しますので
私の今年のラッキーカラー でもある
ライラック!


手しごと市に持っていきますが
富良野にも連れて行こうかなー





そして動物カゴの
ココちゃん達が集合しました(#^.^#)









これからまだまだ種類を増やして
たくさんの仲間を連れて行きます!






てしごと市inつどーむ Vol.2
春~花・雑貨・癒し

日付:6月2日(火曜日)
時間:10:00~15:30
入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

クラフトmame☆mameは
チャッピーのお城さんのブースに
お邪魔させて頂きます!

ブースはA-10です!










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
