持ち手レス動物カゴ
神楽坂てまめ
こんなカゴやあんなハコ展



無事に終了しました!
ご来店頂いた皆様
ありがとうございました。
六月は豆展もあるので、委託で
中旬までカゴ達がご覧頂けます。
引き続きよろしくお願いします。





さてさて
今回オーダー頂いた
初めての試み(笑)


持ち手なしの動物カゴです!






ペタンコタイプと選んで頂く予定です



気に入ってくれますように~(#^.^#)





マチ広めのカゴも作りました







マリンなボーダーカゴと一緒に
ニルマーネルさんへ納品します


今日は会社をお休みしまして
ちょっとのんびりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
社保の標準報酬月額の計算上
等級が上がるのを防ぐ為の休み
なので、特に意味はありません(笑)




それではカゴ増殖作業にはいります







てしごと市inつどーむ Vol.2
春~花・雑貨・癒し

日付:6月2日(火曜日)
時間:10:00~15:30
入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

クラフトmame☆mameは
チャッピーのお城さんのブースに
お邪魔させて頂きます!

ブースはA-10です!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク