スポンサーサイト
マリンカゴとデコカゴ
春に受講したハンドメイドマイスターの
認定がおりました(=´∀`)人(´∀`=)

夏からは、新しい素材での
籠作りをドンドンやっていきますよ




さて
今年はマリンボーダーの
お洋服を良く見かけます

なので、カゴもマリンな感じで






レースはネックレスのようにしました
カゴのネイビーにレースが良く映えます






白とネイビーの色合いを
反転させたタイプ






右サイドに縦のラインで
レースの模様をつけてみました








まだまだ増殖予定です!





そして、前回作った
アンパンマンカゴの持ち主(二歳)の
ガールから、カゴのオーダが(笑)


ピンクで可愛いのが
いっぱい付いたカゴ




ウイ!マドモアゼル!







レースをたくさん使い
お花やボタンをコサージュに
見立ててみました~






これからの季節
たくさんお外に連れて行って下さ~い!






てしごと市inつどーむ Vol.2
春~花・雑貨・癒し

日付:6月2日(火曜日)
時間:10:00~15:30
入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

クラフトmame☆mameは
チャッピーのお城さんのブースに
お邪魔させて頂きます!

ブースはA-10です!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
