てしごと市inつどーむ Vol.2
今日からライラック祭りですね
お約束通りの雨です(笑)


明後日は晴れるといいな~(#^.^#)
あ、朝活の予定です
7時からの、講座を受講します!
…起きれるかな(笑)



明日は、ひなたぼっこさんのイベントに
納品します


そして、来月の予定も…そろそろ





てしごと市inつどーむ Vol.2
春~花・雑貨・癒し

日付:6月2日(火曜日)
時間:10:00~15:30
入場料・駐車場無料
場所:コミュニティードーム つどーむ 札幌市東区栄町885-1

クラフトmame☆mameは
チャッピーのお城さんのブースに
お邪魔させて頂きます!

ブースはA-10です!

東区にいた時は
一度しか行かなかったつどーむ(笑)
豊平区から参加します!


というわけで
新作追加しました(=゚ω゚)ノ


マリンタイプー!






ドイリーもフラッグな感じで








こちらは、レッドと
earthな色の組み合わせ






レザーとレースの組み合わせが
ポイントです(#^.^#)









さてさて
本腰入れて頑張ります~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク