春のほっこり手しごと市vol.3
こんにちは~

今日は、久しぶりに映画を見てきました
「駆込み女と駆出し男」
樹木希林さんがカッコ良かったです
そして、我が洋ちゃんの滑舌の良さに
改めて舞台俳優さんだったんだと
再認識した映画でした(笑)

ストーリーも面白くて
原作も読んで見たくなりました
音尾さんもいい味出してましたよ~






土曜日は1日遊んでましたが(笑)
いよいよ今週となりました!

☆5月21日~23日
ひなたぼっこ
春のほっこり手しごと市vol.3 
5月21日(木)11:00~19:00   
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 


新作をいろいろ持っていきますよー


まずは
ハワイアンなアレカヤシをモチーフに
したマリンなボーダーのカゴを
こちら、なかなかな大きさです!








A4バッグはツートンのキワに
レースを、あしらってみました








レースをクロスしたところに
ワンポイントでレースのお花を








イベントまでもう少し
まだいくつか作れたら、こちらで
ご紹介します!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク