こんなカゴやあんなハコ展
子供の日は
チカホでの今年初のイベントに
参加しました~









おかげさまで
たくさんの動物達が
旅立って行きました(#^.^#)

ありがとうございました~


さて、次は来週の企画展用のカゴ達を
作成中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆5月12日~23日
神楽坂てまめ
こんなカゴやあんなハコ展



定番のA4カゴ
春っぽくホワイトのツートンカラー





ドイリーのアップ






マルシェカゴは
落ち着いたチョコ色がベースに






動物カゴもいろいろ用意していますよ
お楽しみに(#^.^#)


その後に開催される豆展にも
いくつかカゴを置かせて頂く予定です


オールグリーンで作ってみました





豆の形のレザーをポイントに
つけています
大きさによっては内側や外側にも






ちっちゃな豆カゴもあります☆





発送ギリギリまで
新しいカゴを作ってお届けしたいと
思います!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
