動物カゴでお遊び(笑)
ただいま、動物カゴオンリーを
作り続けています(#^.^#)


あんまり同じのを作っていると
ちょっと違った事がしたくなります


そんな時は
こんなお遊びをしています(笑)


カエルを使って
キラリーン☆







いなかっぺ大将風







ピヨコは表情豊かで
遊びがいがあります(笑)

こちらはノーマルなピヨ







ガガーン!!







ショボーン







ゴッドファーザー風







とても似合ってたのでアップで(笑)








……はっ!
こんなことしてサボってる場合では
なかった((((;゚Д゚)))))))

さて、作業開始です(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク