お家でDIY!
本日は、我が家のシェルフを作りに
Little × Littleの開発さんに来て頂き
1日DIYです!

もともとの木材はこんな感じ





ワックスを塗っていい色になりました





次はドリルで穴を開けて~




組むべし!




組むべし!





で、半日で完成しましたー(#^.^#)





KABEYAさんで買った壁紙を使い
いいアクセントになりました





本棚の壁紙で、読書家を演出(笑)





可愛い小花の柄で
明るい感じになりました





急遽、棚板を背板にして
敢えての中途半端な透け感


おかげさまでこんなに素敵な
シェルフが出来ました~

Little × Little 開発さんと
うちの旦那さまに(笑)
ありがとうございました!

カエルも喜んでいます(笑)




さて、桜も咲いたし、そろそろ冬眠から
目覚めましょうかね~(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク