お知らせいろいろと、白いアイツ(笑)
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冬眠から目覚めたので
私が参加するイベントが
来月からチラホラはじまります

五月の分を
日にち順でお知らせします!





☆5月5日
atrierjam
oh! soto de jam ~カーニバル~
時間 11:00~18:00
場所 地下歩行空間

ワークショップで外持ちバッグを
デコってかわいいマイバッグに
仕上げて頂きます(#^.^#)

他にもビーズと紙ひもで
マイチャームを作りますよ~






☆5月8日~
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区の
ハンドメイド雑貨のお店です。
OPEN 5月~10月
火・木 10時~15時(冬季は休業です)
不定期土曜 10時~15時
2015年度5月8日&9日からOPENします!

委託にてお世話になります
猫カゴをメインに置かせて頂きます(#^.^#)






☆5月12日~23日
神楽坂てまめ
こんなカゴやあんなハコ展

今年も神楽坂でお世話になります
その後に開催される豆展にも
いくつかカゴを置かせて頂く予定です





☆5月21日~23日
ひなたぼっこ
春のほっこり手しごと市vol.3 
5月21日(木)11:00~19:00   
  22日(金)11:00~19:00   
  23日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15 

お店では、今年初のイベントです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
春色雑貨が並びます!




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて
前回からだいぶ引っ張りました
花粉症が軽減した白い粉ですが(笑)
それは




粉ミルクです!





厳密には、フォローアップミルクに
なりますが、赤ちゃんが飲むアレです(笑)

さすがに、単体で飲むのは抵抗があり
今は、スムージーなどのジュースに
混ぜたり、青汁と一緒に飲んだり
いろいろ試していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

去年の夏から飲み始めて
果物アレルギーの一番症状の重い
リンゴが食べられるようになりました!
今年は、サクランボや桃にも
チャレンジしてみようと思います!


で、今年の花粉症
やはり、目はシバシバするので
最盛期は薬と併用していますが
鼻水とか、喉の痛みとかは
ほとんどありません

ただ、個人の見解につき
個人差がありますので
効かなかった!
場合の責任は持てません(笑)
自己責任でお願いします( ̄(工) ̄)

因みに、オススメは
森永のチルミルです(#^.^#)



チルミラー
募集中です(笑)
ふふふ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク