スポンサーサイト
レシピ作成中~
こんにちは!
雪の中でも、自転車通勤中です(#^.^#)
今日はあたたかいので、快適でした
今年は花粉症の症状があまり出ていない
ので、マスクなしでも大丈夫です!

果物アレルギーも、なぜか治り(笑)
生のリンゴもシャクシャク食べられる
ようになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は、私、去年の夏からある物を摂取
するようになりまして、その効果では
ないかとふんでいます。

それは!
…………
次回お話します(笑)
テヘッ(≧∇≦)




さてさて
お題となったレシピとは
ただいま、キャラキターさんとの
コラボで、動物カゴの作成キットを
計画しています
(あれ、これ、言っていいんだよね(笑))

昔むかしに、作成手順をネットで公開
していたと思い、漁ってみたのですが
見つからず(T ^ T)

で、新しく画像を撮りながらリスカゴを
作ってみました





要となる土台たち






我ながら、今まで適当だと思っていた
寸法が、ほぼドンピシャのサイズで
きっと作りやすいキットになること
請け合いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まだ、お店のチェックもして頂いて
いませんが( ̄(工) ̄)
本格化したらまたお知らせいたします



そして、週末は、またカゴ修行に
行ってきます(=゚ω゚)ノ
夏には、蔓採取で山に入ります(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
