スポンサーサイト
ふらのクリエーターズマーケットVOL14
ふらのクリエーターズマーケットVOL14
今年も参加させていただきます!

遅まきながら…
本日、選考結果の通知書が
届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





既に発表になっていたのですが
通知を見て、改めて喜びが込み上げて
きました(#^.^#)

実行委員の皆様、住所変更の件で
色々とご迷惑をおかけしてすみません。
無事到着しました!

今年も体験ブースで頑張ります。

そして、思わずこんな物も作って
しまいました~





声はかかってませんが(笑)
スタンプラリーのノベルティーに
使って頂こうかなと、思ってます

ふふふ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
