ペタンコシロクマ、中サイズ~
春らしくなったと思ったら
今日は寒~い((((;゚Д゚)))))))

皆様、お風邪など召されないよう
お気をつけ下さいね(#^.^#)

さてさて
ペタンコの動物カゴ
前回まではココシリーズしか作って
いませんでしたが、中サイズのご要望が
ありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なかなかペタンコです(笑)




ココシリーズとの比較を




ペタンコ耳も健在です(#^.^#)





キャラキターさんへ納品しました

他の動物たちも
増殖予定です!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク