ちらりとね(#^.^#)
引っ越し、無事終わりました(#^.^#)
まだまだ片付けは続きますが
とりあえず、ゴミのない部分を(笑)




キッチンです
取り壊し時は



こんなんでした(笑)






こちらは寝室
エコカラットで湿気対策(≧∇≦)





ウォークインクローゼットは
元和室の押入れでした





元和室が





書斎になる予定です(笑)





玄関だったところは
隣の洋室のクローゼットを潰して
全面靴箱にしました





カゴたちはというと…
どこかにうず高く積み上がってます(笑)
どこにあるんだ…
ハサミは…
ボンドは…

これから
救出します(T ^ T)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク