引っ越しセール(#^.^#)
こんにちは!
引っ越し準備が遅々として進みません(笑)

あと二週間を切りました( ̄(工) ̄)

忘れてた荷物を掘り出し思い出に浸り
昔読んだ本を見つけては読みふけり…
完全に現実逃避しています(>_<)

そして、去年作ったカゴ達も続々と
発掘されていきます

そこで!
今回、初めてのセールを行います!
私もビックリ!(◎_◎;)
半額位までお値下げしています(笑)

まずは、ひなたぼっこさんに
納品したカゴ達を





値札に赤い丸が目印です(#^.^#)
無くなり次第終了しますので
気になる方はお早めに~

ひなたぼっこさんでは
こんな美味しい手作りケーキが
食べられますよ~




zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15

定休日*日・月・祝
open~close*11:00~17:00




明日はニルマーネルさんへ
いくつか納品します!
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
