スポンサーサイト
カゴ作り☆次の夢への第一歩
引っ越し作業とカゴ修行

fc2blog_20141224145141183.jpg

Kitaraボランティアでのカット描き

201502261.jpg
↑バーンスタインのつもり

時々主婦~w
あ、仕事もしてます

おっと忘れていました
リハビリも続けています^^
来週はスキーに行くお許しも出ましたw


最近のスケジュールです♪


そして
今日は嬉しいお知らせが!

来月から、東北へカゴ修行に行くことに
なりました^^
選考会で審査が通ったと通知がきました

やったぁぁ!!

同じカゴ修行でも
今やっているのとは、素材もテイストも
全く違う、初めてのジャンルになります

今思うと・・・
ちょうど選考会用の応募資料を作成して
いるときに、委託先の
キャラキターさんのあーや店長
が主催している
趣味から仕事へ!ハンドメイドの仕事塾
へ参加させていただきました。

プレゼンや、作品や自分をアピールするうえでの
ポイントを明確にすることができたおかげです。

ありがとう!あーや店長!
頑張ってきます!


不思議なもので
ほしい時にほしい情報が
ひょいっと飛び込んでくる事って
あるんですねぇ

さぁ
これからまた心機一転
新しいジャンルのカゴ作りに向けて
頑張ります!

ご報告できるようなカゴが作れるように
なりましたら、こちらでお披露目させて
くださいね^^

あ、もちろん、いままでのカゴ達も
引き続きよろしくお願いします☆

fc2blog_201407182243127d3.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
