スポンサーサイト
春っぽいかごバッグ
そろそろ春の訪れが感じられる
季節になってきましたね~(#^.^#)

とはいえ、まだ2月!
まだまだ雪は降るでしょうが
そんなに寒く感じないのは
気持ちが春に向けて
ウキウキしているからなのかも
しれませんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、ウキウキしすぎて
また転ばないようにしなくちゃ(笑)



気持ちも春っぽいので
春っぽいかごバッグを作りました







これは、次回のワークショップ用の
見本にと作ったかごバッグです。


縁かがりは、ちょっと難しいので
簡単なクロス編みにしました♪








画像で見るとそうでもないですが
A4サイズの書類も入る大きめの
かごバッグ
です。



ワークショップで作ると
二時間では完成しないので
レシピをお渡しして
続きはお家で完成させるような
内容にしようかなと思っています






先日WALL DECO Kabeyaさんで可愛い壁紙を
ゲットしましたが、まだまだ沢山の
柄があったので、新しいのを
仕入れてきました!






シロクマちゃんもどことなく
胸を張ったような表情です
…あ、胸はありませんね(笑)







そろそろ引っ越しの準備をしなくては
いけません(>_<)
その前に、断捨離をしています。
ゴミの日ごとに、ゴミの袋をたくさん
抱えて出していますが、際限なく
出てくるので、半分ゴミと暮らして
いたのか?と、反省することしきり


カゴ修行の課題もあと三つ!
引っ越し前に提出できるよう
頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
