ペタンココクロネコとビフォー!
最近、ペタンココな動物カゴを
作り続けているので
ノーマルはどんなだったか
忘れ気味になっています( ̄(工) ̄)


というわけで
今回はクロネコちゃん達を~






耳もつぶれぎみにしたところ
サーモンピンクの内側が
貼れませんでした(>_<)
でも、これはこれで可愛いかもです(#^.^#)



そして、今回の背景は
可愛い壁紙をゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

walldeco kabeyaさんです
http://walldecokabeya.blog.fc2.com/


近所にこんな素敵なお店が
あったとは!!
オススメです(#^.^#)



せっかくなので
ノーマルなクロネコちゃんも~









さてさて
週末は、新しい部屋の工事中に
突撃しました~


すっかり
……すっかりビフォーな状態です
((((;゚Д゚)))))))



台所だったところ




和室だったところ




壁を壊したところ




コンクリートが向きだしの天井





正にビフォーからの壊しの状態です

次に行く時は
だいぶ出来ていると思うのですが
普段見られないものを
たくさん見ることができて
とても興味深いです( ^ω^ )



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク