スポンサーサイト
ご祈祷とマスキング
前回はギプスで固定していた右足も
無事ギプスが取れてテーピングに
切り替わりました(#^.^#)

これからしばらくリハビリが続きます~




さて
週末は新しい部屋のご祈祷で
お寺の副住職さんに来て頂きました

というのも
この部屋の契約をする上で
契約日に私が原因不明で寝込み
契約後の重要事項説明の日に
不動産屋さんが足を怪我し
リフォームの業者さんとの
打ち合わせ日には不動産屋さんが
インフルエンザになり
…挙げ句の果てには、マンション前で
私が靭帯を損傷する始末。

こ、これは何かあるのでは?
部屋か、地場か、はたまた人か?

これから長く生活する基盤の部屋
少しでも不安なく過ごしたい…
ちょっと弱気になったので
とっても力のある某お寺さんに
ご祈祷をお願いすることになりました

お寺さんのお札を初めて見たのですが
東西南北にそれぞれ異なる色のお札を
貼るようにと頂きました。

そして、水まわりと玄関に
お塩とお米とお酒をまいて頂きました。

何か霊的な事を言われるのかと
ドキドキしていましたが…

特に何もなく(笑)
雑談程度で和やかにご祈祷が終わりました。

だ、大丈夫だったのですね。
この部屋も、周りも、問題なかったのですね。


ということは…
不動産屋さんと私が
ただのおっちょこちょいだったと

…それだけの事だったのですか?
((((;゚Д゚)))))))

まあ、無事済みましたので
これで安心して引っ越しできます(#^.^#)



そんでもって安心したので
早速窓をデコって遊びました(笑)





白一色だった窓がマスキングテープで
額縁みたくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
角をきちんと整えれば完成です



さあ、安心したので
またカゴ修行を再開します!
納品用のカゴも
…ボチボチ作らないと(笑)

リハビリしながらやってまーす!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
