スポンサーサイト
修行中と拘束中(笑)
こんにちは!
雪まつり、始まりますね~(#^.^#)
今年は、あれやこれやでイベントも
たくさんあるので、仕事帰りに
寄ってみたいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて
カゴ修行中の現在
今回はクラス的に16パターンの
課題を作っています。
編み方はもっとあるので
普段使っていない編み方の勉強に
なりますね。
今はやっと6パターン終わりました(>_<)

石畳み編みの連続で、多少腱鞘炎ぎみ
な手をかばいつつ(笑)
次は違う編み方のパターンを勉強できる
というのも、通信教育のメリットですね

画像は貼れませんがいろいろ作ってます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




タイトルのもう一つ
拘束中というのは…
現在、人生初のギプス中なのです(笑)
道で転んで靭帯損傷しました(>_<)






しかし、今のギプスはとってもスリム
そして軽くて全然してる感覚がない!
ただし、靴下と靴は入りづらい(笑)


一週間で様子を見て
まだならもう一週間…

いや、もう取りたい(>_<)

今日、病院に行って来ます~
早くお風呂に浸かりたい(#^.^#)

そして来月はスキー旅行が待っている
そして引っ越し((((;゚Д゚)))))))

ギブスってる場合ではなかった!
気合いで治そう(笑)

皆さんも冬道を歩く際は考え事せずに(笑)
お気をつけ下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
