スポンサーサイト
ペタンココリス
今年に入って
まだカゴを完成させていないと
思っていたら
案外作ってました(笑)

がしかし!
ワークショップ用のキットとか
お直しとか
既存カゴの補充用とか
細々したものしかなかったのです

あー
ちゃんとした仕事してないなー

と、反省し(笑)
今回は新作です!

キャラキターのまゆみさんからの
何気無いつぶやきから誕生しました

その名も
ペタンココリス♪





横長で高さを抑えた
動物カゴですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


念のため、従来品のリス達(#^.^#)





従来品よりも安定感があり
高さを抑えた分
小物の出し入れがスムーズ


こちら
ココシリーズの動物カゴの
試作品として
清田のニルマーネルさんに
プレゼントした第一号の
形を復活しました(#^.^#)

実は、お店でも密かな人気で
リクエストもあるようなのです
(早く作れよという声が…(>_<))

まゆみさんもニルマーネルさんで
第一号を見かけてくれて
今回のお話となりました~

今後は他の動物カゴでも
増やしていけたらいいなと
思っています

近々、キャラキターさんへ
納品させて頂きますね!

新人をどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
