自由研究のテーマにカゴ作りを
本日、有給休暇を取りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元旦しか休みなく働いていたので
やっとゆっくりした朝を過ごせました

そして、今日はひなたぼっこささんでワークショップでした


参加者は可愛いboy&girls

前半は女の子達がおしゃべりしながら
賑やかに作ってくれました

それでも集中し出すと
黙々と、お母さん達が心配になるほど
無言で作り続けていました(笑)


できた作品がこちら



fc2blog_201501092243389c2.jpg




あま~い感じに仕上がりました(#^.^#)
やっぱり女の子ですね~
ドイリーを選んだり、デコる位置を
考えている時が楽しそうでした♪



午後は、男の子と、急遽お母さまも参加
していただけることになりました。

女の子と違って、自由研究シートを持参
しながら、作る途中で書き込み(笑)
編んではメモメモ
ボンドが乾くまでの待ち時間にメモメモ
途中で行き詰まったらメモメモ(笑)

最後はレザータグを自分でカスタマイズ

楽しんで貰えて良かったです!


fc2blog_20150109224438741.jpg


赤いカゴが男の子の作品です
親子で競争しながら作ったにしては
とっても綺麗に仕上がってますね~^^



みんな、冬休みの自由研究に、と、作りました
良い研究になりましたか?


私のワークショップ用のカゴは
初めてさんやお子様にはちょっと難しめ
なのですが、せっかく作って頂くので
あれば、少しでも可愛く、作った後も
使い続けてもらえるカゴにしたいのです。


難しいけど、最後まで完成しなかった
カゴはありません!エヘン(笑)

なので、安心してご参加下さいね!


機会があれば
また、夏休みにお会いしましょう(笑)



**********************
キャラキターさんで発売した福袋を
お買い上げ頂いたみなさま
ありがとうございました

オーダー頂いた動物カゴ
もうすぐ納品できますので
楽しみにお待ちください♪





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク