スポンサーサイト
2015年、明けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年
明けましておめでとうございます!
大晦日は8時くらいまで仕事だったので
紅白参戦も9時からでした(つД`)ノ
でも、不思議なもので、紅白歌合戦を
観ながら食事をしているうちに
ああ、今年も無事終わったなぁ、という
気持ちになれました(#^.^#)
ありがとう、紅白(笑)

ゆく年来る年からのー
ジルベスターコンサートでのカウントダウン
そして~生さだ(笑)

私の年越しパターンです( ´ ▽ ` )ノ



2014年は、カゴ作りペースを抑えて
本来の仕事や家の事とかにも重きを置き
バランスを見て活動していました。

2015年は、勉強と調査と新しい事への
チャレンジの年にしたいと思います。

その第一弾として、引っ越しをします。
雪深い東区から、住み慣れた豊平区に
戻ります(笑)

春から秋に、カゴ修行に出かけてきます。

そして、今の本業の仕事のペースを
減らして、引き継ぎしていきます。
うまく行けば、2016年から2017年には
今と全く違った活動パターンになる
…予定です(笑)


具体的な時期を設定して行動すると
決めると、そこまでの時間の組立てを
しっかりしないと、あっという間に
時間が過ぎ去ってしまいます(つД`)ノ

いつかはやりたいけど、それは今では
ないかも~

そんな風に思っていた自分に喝を
入れてくれた、
キャラキターのあーや店長
ハンドメイドの仕事塾
http://s.ameblo.jp/b-han/
で、考え方を変える方法を学ばせて
頂きました。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

発言することで、自分の発言に責任を
持つというプレッシャーから逃げて
いましたが、そろそろ向き合う時が
来ましたよ。

上からそんな声が聞こえて来ました


ブログはのんびり更新していきますので
忘れない程度にお付き合い下さい。



2015年が、皆様にとって
実り豊かな一年になりますように

本年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
