ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなたぼっこさんでのイベントが
盛況のうちに終わりました(#^.^#)

お越し頂いた皆さま
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから冬に向けて
より一層、冬眠に本腰を入れる
つもりです(笑)

その前に、オーダー頂いたカゴ達を
仕上げて、キャラキターさんの福袋の
準備もしなくちゃです!

そして、新年を迎えて
二年目のカゴ修行を再開し
来年は新しい分野にもチャレンジする
予定です(≧∇≦)

決まりましたら、こちらでお知らせ
しますね~( ´ ▽ ` )ノ

さ、オーダーカゴからはじめますか!

イメージは
この配色だそうです(#^.^#)




形は全然違うので
どんな感じに仕上がるか
私もワクワクです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク