手しごと市とワークショップ
はじまりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひなたぼっこさんイベント開催中です



ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市vol.2
12月11日(木)~13日(土)
11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15



冬道ですが、お気をつけてお出かけ
下さいね(#^.^#)

あたたかいものいっぱいで
目移りしてしまうかもしれません♪

たくさんの作家さんの作品が一度に
お店に揃うのは、年に二回ほどです
その貴重なイベントが今回ですよ~

迷っている間に売れてしまうものも
ありますので、お目当ての作品は
お早めにゲットして下さいねd(^_^o)





来月はワークショップもさせていただきます

今回は二種類のカゴから選べるように
しました。
小学校低学年のお子さんからできるよう
途中まで作ったキットも用意しています

だいたい1~2時間でできるように
なっていますので、お子様の冬休みの
自由研究に、いかがでしょう?

もちろん、大人の方には、出来るだけ
一人でできるもんコースも用意しています!

カゴ作りの経験がある方もない方も
それぞれのペースで作ってみて下さいね

私が分かる範囲であれば、編み方の
質問なども講習の中で受け付けます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


小さめの室内カゴ
持ち歩きもできるカゴ
二種類からお選び下さい(#^.^#)









日時:  1月9日(金)
     11:00~ 定員4名さま
     14:00~ 定員4名さま
講習料:小  ¥500
    大  ¥1000
    プラス ワンオーダー(ケーキセットでもランチでも何でも)

*一回2時間程度かかります

ご予約は、営業時間内に直接お店へ
ご連絡をお願いします
(イベント後が嬉しいです♪)

zakka&cafe ひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15

定休日*日・月・祝
open~close*11:00~17:00

090-8896-8969
hinatabokko-pua☆hotmail.co.jp

※上記アドレスの☆を@に変換して
※送信して下さい。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク