丸トレイ
今日まで、頑張って自転車通勤です(#^.^#)
11月の最後まで乗れたのは、初めてかも
雪がないって
道が凍ってないって
スバラシイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来週には一気に根雪になりそうなので
今年最後の、残り少ない自転車ライフ
楽しみたいと思います~



さて

先日作った丸トレイ
少し大きめのを作りました





チョコ色を使って
落ち着いた感じになりました


今回は、普通の毛糸だまも
すっぽり収まります






冬にピッタリ
みかんも入ります♪





食べ過ぎないように
少しだけ盛るのが健康の秘訣d(^_^o)


他にもサイコロチーズにクラッカーとか
ちょっとした紙ナプキンを入れて
テーブルに置いてもいいですね~


こちらは
お試しでキャラキターさんに
持っていく予定です



そろそろクリスマスや年末に向けて
予定が入ってきていますね
あっと言う間の一年間!
師走に向けて頑張っていきましょう~!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク