オムツカゴ☆
ひなたぼっこさんの店主さんが
ママになってお店に復帰されたので
お祝いを持って伺いました(#^.^#)





オムツカゴですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中に入ってる内カゴは
取り出して使えます
大きいカゴには、たくさんオムツを
ストックできますので
たくさんおっぱい飲んで
元気に大きくなってくださいね!

本当はガーゼやリネンのカバーを
掛けると可愛いのですが
刺繍やミシンは苦手なので(笑)
本職の店主さんにお任せして
素敵なコラボになれば幸せです





今回はちょっとしかカゴの納品が
出来ませんでしたが、来月のイベントに
向けて新作頑張って作って行きますね~



ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市vol.2
12月11日(木)~13日(土)11:00~17:00

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目6-15


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク