スポンサーサイト
お気に入りを見つけたよ展byキャラキター


札幌市周辺の避難勧告
区によってバラツキはあるものの
今日いっぱいは油断せず
気象情報をチェックしましょう

ま、私は普通にチャリ通勤なので(笑)
ご安心下さい@(・●・)@

そして
いよいよ明日から
オーロラタウンでのイベントです(#^.^#)





お気に入りを見つけたよ展byキャラキター

日時 : 2014年9月12日(金)~17日(水)
10:00~20:00
場所 : オーロラタウン コミュニケーションスペース
(小鳥の広場となり)


思わず誰かに自慢したくなるような
カワイイアイテム、ステキなアイテムをぎゅっと集めました。

同じ大通エリアですが、今回出店するのは
小鳥の広場お隣のコミュニケーションスペース

6日間と、初めてのロングラン開催なので
毎日ディスプレイを変えながら
楽しいイベントにしていきたいと思います



キャラキター以外のお店とのコラボも
あり、普段は見られない作品も並びます


私も幾つかカゴを作りまーす(^∇^)


ワークショップ
私も密かに参加しているかもしれません(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
