里帰り
お嫁入りしたカゴのお直しをする
機会が幾度かありました(#^.^#)

縁の飾り紐が緩んでしまったり
持ち手の隣の縦紐が伸びて
締め直した方が良かったり

里帰りした時に
どんな風に使って頂いていたか
伝わることがあります

どれも、今度作るカゴの参考に
とても役立つ事ばかりです

そして、お直しをする位なので
まだまだ使いたいと思って頂けて
いるんだろうな~、と思うと
新品に近づけたい気持ちで
いっぱいになります

どうか、またたくさん可愛がって
もらって下さいね

元気で
いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
