途中まで同じ
本日は、会社を有給で休みにして
写真教室に参加して来ました!!

楽しかった~(#^.^#)

いつか、カゴ達を可愛く撮れるように
なりたいと思い、ミラーレスを持ったは
いいものの、使いこなせず、半年以上

オート以外の機能を使いこなせるように
なれたらいいなー

まだまだ道のりは遠いけど(笑)

教室で学んだことが活かせていない
本日の一枚は…

前回途中の行程を写したその後です



一気に作っているので
ここまでは一緒です。
色もクラフトのままですが~



こういうパーツが加わります(#^.^#)



いずれも、動物達の耳になります


そして
出来上がりがこちら~



手前から

リス
ネコ
トラネコ
ウサギ
お眠なトラネコ

です(笑)
全く同じ柄の動物はいません(=゚ω゚)ノ

似て否なるものたちです(笑)








こちらは
キャラキターさんへ納品予定です(#^.^#)

あ、ちなみに
お眠なトラネコと
茶ウサは新作です(笑)
似てますが、新しいのです(笑)

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク