スポンサーサイト
色違い、こっち(笑)
オーダー受けてたのに
配色間違いしたカゴバッグ

できました(笑)

こちらでした





お店のお盆休みで
しばらく納品に行けませんが
近いうちにお届けします( ̄^ ̄)ゞ


そして、現在、夏風邪真っ只中です
声が出なくてリンパが腫れ
熱はないけど関節が痛い
これ、去年もなったような…
アレルギーかな?と思って薬飲んだけど
そうでもなく…

なのに食欲だけは衰えず(笑)


ああ…身体がダルダルです(´Д` )
夏風邪にはご用心を~ヽ(´o`;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
