スポンサーサイト
オーダーいろいろ
ひなたぼっこさんで
オーダーを頂きました(^∇^)

前回のアロハなイベントで
アレカヤシの葉っぱをアクセントにした
カゴのタイプで
カラーを指定頂き作りました~


夏らしい、涼しげな配色です(#^.^#)





こちらはもっと涼しげです(≧∇≦)



夏が終わる前に、納品してきます(=゚ω゚)ノ


あ、もう一つオーダーがあったのですが
私の聞き取りまちがいで、色が違って
いました…(´Д` )



急いで作り直さないと
夏が終わってしまう!!



あ!ボランティアの会報誌のカットも
まだでしたΣ(゚д゚lll)

会社で仕事してる時が
一番まったりしてる今日この頃(笑)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
良い夏休みをお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
