スポンサーサイト
HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
開店しまーす!


HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 当日券600円



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
今日、花結びのカゴをぶら下げてブースに立ち寄らせていただいた者です♪ハンドメイドのイベントでもクラフトバンドのみの作家さんは少ないので、お話しできて嬉しかったです!!またどこかでお会い出来たらいいな~なんて(笑)今日はゆっくり休んでくださいね☆
Re: お疲れ様でした♪
inoco さま
こんにちは!コメありがとうございます!
私も紙ひも作家さんにお会いできてとても嬉しかったです。
そして、花編みのコツをもっと聞きたかった(笑)
inocoさんもイベント出店たくさんされてたのですね~(^∇^)
今度は何処かのイベントで、ご一緒出来ることを楽しみにしています!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
