いよいよ今週末は、ふらのクリエーターズマーケット!
いやいや
のんびりしていたわけではないのですよ(笑)

ちょっと先週は旅行してまして(^∇^)
なかなか快適な空の旅でした〜
後ほど素敵な写真と共にUPします!


で、いよいよ今週末は
ふらのクリエーターズマーケット!!
体験ブースなので、いろいろパーツを作製中です





こちらは、持ち手の部分〜!
これを自分でやるかやらないかで
だいぶ時間が軽減されます(#^.^#)

これから本体部分を作って
楽しい部分だけ体験してもらおうと
考えていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ああ
間に合うのか…
富良野までの道中
車の中で作っているかもしれません(笑)


今年は動物カゴもたくさん作りましたので
楽しみにしていてください!


仕事、休んじゃおうかな(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク