スポンサーサイト
豆展、はじまります(#^.^#)
日本で一番暑い北海道( ^ω^ )
YOSAKOIソーラン祭りも始まりました!
初夏なく夏が来ましたが(笑)
みなさん、如何お過ごしでしょうか?



本日より、神楽坂てまめさんで
年に一回開催される豆展がはじまります

わたくし、mame☆mameとしても
親近感のある豆もいうことで
参加させて頂ける事になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

豆に因んだ作品がたくさん並んでいます。
食べられる豆と食べられない豆〜(#^.^#)
楽しそうです!

前回、ちらりとご紹介した
私の豆たち( ^ω^ )

小豆〜




大豆〜イソフラボ〜ン





黒豆〜大好き☆





空豆〜の、飯ごう(笑)




全員集合〜(^O^)/





豆好きな皆さんへ、オススメです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
